「オレは「REMOVER」

カッコイイ男になる為にいろいろと挑戦してみようと思います。

「NULLのREMOVER CREAM」

今回は、「NULLのREMOVER CREAM」を紹介します。リムーバー⑨

NULLは男性の除毛クリームや脱毛の専門の会社で日々、研究をされてあります。

ちなみに、NULL(ヌル、ナル?)とは「何もない」という意味らしく、

除毛クリームなどを使って
毛が「何もない」とうことなのでしょうか?

私も30代を迎えてから、思春期も終わって(とうの昔に)、二十代の青年時代がありましたが、女性にモテようと体の毛を剃ったことを思い出します。
 

20180407161938

 (※私が試したのは白いやつですよ)



※通常価格は1本2980円(グレーのやつ)

私はいつも、毛を剃るときはボディークリームを適当に使ってカミソリで剃っていましたのでこのような除毛クリームとは縁がありませんでした。
 
 
その為、店員さんの説明は聞いても「ふーん、そうなんだ」と軽い気持ちでしか聞いていませんでしたがちょっと気になったので試してみました。
 

20180407161928

 

まあ、こんな感じです。なんか病院の薬(アトピーの治療薬クリームみたいだ…)

 

正直にあまり期待はしていませんでした。
本来はクリームを塗ってから約5分~10分近く放置してタオルなどでふき取り、
水またはお湯などで流すそうです。
 
私は説明をよく読まず面倒くさかったのでカミソリでしましたが…

 

20180407161919

 

ジャーン(^∇^)ノ なんだこれは(゚д゚) 腕の毛が「何もない」ではないか



そして、キレイではないか
まさに「NULL」ではないか


「なんて日だ(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)」と衝撃を受けました。


何がスゴイのか?それは…
①毛穴が目立たたない
②痛くない
③変なにおいがしない
④圧倒的スピード
⑤剃り残しがない


楽天ランキング第一位だそうです。
私は除毛クリーム初めて初心者レベルだったこともあり、
衝撃的な喜びと満足感がありました。
 
皆さんも今年の春~夏に向けてスタートしませんか?

 

塗るだけ簡単!剛毛もごっそりスピード除毛!