「オレは「REMOVER」

カッコイイ男になる為にいろいろと挑戦してみようと思います。

性病検査STDチェッカー②株式会社アルバコーポレーション

前回に引き続き、

株式会社アルバコーポレーションの性病検査 STDチェッカー

について紹介したいと思います。

 

 

std5

梅毒の感染者数が急増しています。

2010年(621人)以降、現在は約7倍の増加率だそうです。

特に若い女性で増加しているのが特徴

 

そもそも、STD(性病・性感染症)とは?

Sexually(性により)

Transmitted(感染する)

Diseases(病気)

 

「STD(性病・性感染症)」とは、性行為により感染する病気のこと」

 

(例)クラミジア→感染者数が最も多い病気

 

 

std6

 日本におけるエイズ患者の数は、横ばい状態が続いています。

エイズは治療の進歩によって

死につながる病気ではなくなりました。

 

 私はこのことは知りませんでした。とても恐ろしい病気のイメージが強く、怖いものでしたが、少し、安心をしました。医学の発展ってすごいと思います。

 

 

性病検査 STDチェッカー を受けている方はどんな人ですか?

男女ともに20代後半が多い

男女比率6:4

 

 どのような理由で

  • 念のために
  • 感染の可能性のある行為があったから
  • 気になる症状があるから

 

性病検査 STDチェッカー で検査を受けた理由は?

  • 郵送検査の方が便利だと思った。
  • 病院や保健所へ行く時間がなかった。
  • 人に対面して検査を受けたくなかった。
  • 匿名で検査できる仕組みだったから。

 

 私は実は過去に性の検査を受けたいと担当医(別の持病持ちだったのでついでに)に相談をしたことがありました。

 

そのような形か性の病院にいくしかないと思っていました。

今はこのような形で郵送検査ができるようになり、

ネットの環境さえあればいろいろな方法があることに改めて、驚きを感じました。

 

今回、とても勉強になりました。

このような商品があると頭に入れておきましょう。

 

 身近な人の為にも、自分の身体のためにも一度、検査を受けてみませんか?

 

 

クラミジアエイズ・淋菌・梅毒・・・悩む前に検査が大切!
◆性病検査 STDチェッカー◆ はプライバシーも万全です。