「オレは「REMOVER」

カッコイイ男になる為にいろいろと挑戦してみようと思います。

「クリアネオ Organic Essence(オーガニックエッセンスシャンプー)」

春の季節を感じていますか?
私もお花見に行きまして春の季節を陽気を感じてきました。
本当にお花見って楽しいんですね!!
この年齢30代になるまでしりませんでした。
職場のみなさんとお花見を楽しみながらのビール
最高ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
まだ、間に合いますよ?たぶん?
チャンスを逃さないでくださいね!!



前回に引き続き、クリアネオの商品を紹介します。

 

クリアネオ①

 

残り2種類になりました。前回はホワイトでしたので今回はブラックです。

クリアネオブラック②

 

次はどんな感じかなー、楽しみ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

ということで今回は真ん中のブラックを紹介します。

クリアネオブラック①

 

ブラックの中身は「シャンプー」でした。
正式名称 「クリアネオ Organic Essence(オーガニックエッセンスシャンプー)」

 

早速ですが、試してみたいと思います。

クリアネオブラック③

 

手に取ってみたいと思います。
うーん(゜-゜)、少し、黄色ですね。そして、感覚は「ジェル」ですね。
匂いは柑橘系というか、グレープフルーツですか?そんな感じですね
でも、薄いので匂いは強くはないです。いい香りが少し、するって感じかな




髪を洗ってみた

 

クリアネオブラック④

シャンプーというよりはやはり「ジェル」ですね、
髪を乾かした今、サラサラで匂いは感じないですね。



ポイント
感覚はジェル
色はうすい黄色
匂いはグレープフルーツまたは柑橘系
Organicには期待



 

クリアネオブラック⑥

 

 

写真が見苦しくて申し訳ありませんが簡単に説明します。

写真左側、黒の方がシャンプーで白がトリートメントになっています。

 

 

クリアネオブラック⑦

 

 

写真の説明

チャップアップシャンプー(黒) 単品価格:4180円(税込)

チャップアップシャンプー&トリートメント(黒と白) セット価格:6990円(税込)

 

TEL 0120-958-303

平日10:00~19:00

 

気になった方は是非、挑戦してみてください。

 

【クリアネオ ボディーソープ】 も忘れずにチェックしてくださいね♡