「オレは「REMOVER」

カッコイイ男になる為にいろいろと挑戦してみようと思います。

「NULLのREMOVER CREAM」(足編)

「NULLのREMOVER CREAM」(足編)リムーバー⑤


今回は、前回、紹介した「NULLのREMOVER CREAM」(足編)

に挑戦したいと思います。


前回は、5分~10分くらいの時間を置いてタオルでふき取って除毛するということをしませんでしたので挑戦しました。

が、うまくタオルでふき取ることができず、毛の処理ができませんでした。


その為、前回と同じようにカミソリで処理をしました。その様子をまとめてみましたのでみていただけると嬉しいです。

 

 

リムーバー⑥

 

うーん、私の足の体毛は普通の量か?特にものすごく剛毛でもなく、

毛がないわけでもない。


そのような私の足の毛ですが、スタートしてみます。

 

※ちなみに、ヒゲには使えないということで今度、別の機会に別販売のNULLの商品を紹介できたらと思います。

 

リムーバー⑦

(使用中)


だんだんと足がキレイになってきました。
あー、私の足ってこんなにキレイだったんだ
まるで女性のような足だな
それは言い過ぎか

 

 

リムーバー⑧

ジャーン、なんてキレイなんだ
私の足はこれまでずっと体毛に包まれていたが

 

実はこんな色白の美しさ
成人してこんなに足の毛が少なかったことはなかったのではないか


「NULL」だな=何もないってこと
皆さん、女性は体毛が少ない男性が好きだそうですよ


ポイント
①全然痛くない
②ツルツル、スベスベ
③時間が経っても痛くない



やり方(私の意見)
お風呂場で、「NULLのREMOVER CREAM」を使用し、カミソリで剃り、

シャワーで流すのが一番早いです。

 

楽天1位獲得【メンズ専用 NULLリムーバークリーム】