「オレは「REMOVER」

カッコイイ男になる為にいろいろと挑戦してみようと思います。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

性病検査STDチェッカー②株式会社アルバコーポレーション

前回に引き続き、 株式会社アルバコーポレーションの性病検査 STDチェッカー について紹介したいと思います。 梅毒の感染者数が急増しています。 2010年(621人)以降、現在は約7倍の増加率だそうです。 特に若い女性で増加しているのが特徴 そもそも、ST…

性病検査STDチェッカー① アルバコーポレーション

今回は株式会社アルバコーポレーションの性病検査 STDチェッカー を紹介したいと思います。 簡単です。 性病検査です。 皆さん、過去に遊んでいませんか? もちろん、遊んでいませんよね? そう、気になる方はぜひとも受けてほしいと思うものです。 私もじつ…

クリアネオパール うるおう美肌ボディーソープ

「クリアネオパール」 今回は「クリアネオパール」うるおう美肌ボディーソープを紹介したいと思います。 クリアネオシリーズのラストということでこのピンク色をチェックしてみましょう。 ピンクはやはり女性のイメージですね 早速、手に取ってみましたが、…

「クリアネオ Organic Essence(オーガニックエッセンスシャンプー)」

春の季節を感じていますか?私もお花見に行きまして春の季節を陽気を感じてきました。本当にお花見って楽しいんですね!!この年齢30代になるまでしりませんでした。職場のみなさんとお花見を楽しみながらのビール最高ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡まだ、間に合いま…

CLEANEO クリアネオボディーソープ(ホワイト)

CLEANEO クリアネオボディーソープ(ホワイト) 久しぶりに記事を投稿です。今回は、株式会社ソーシャルテックのCLEANEO クリアネオボディーソープ(ホワイト)を紹介します。ホワイト、ブラック、ピンクと三種類のサンプルを手に入れましたの…

「NULLのREMOVER CREAM」(足編)

「NULLのREMOVER CREAM」(足編) 今回は、前回、紹介した「NULLのREMOVER CREAM」(足編) に挑戦したいと思います。 前回は、5分~10分くらいの時間を置いてタオルでふき取って除毛するということをしませんでしたので挑戦しました。 が、うまくタオルでふ…

「NULLのREMOVER CREAM」

今回は、「NULLのREMOVER CREAM」を紹介します。 NULLは男性の除毛クリームや脱毛の専門の会社で日々、研究をされてあります。ちなみに、NULL(ヌル、ナル?)とは「何もない」という意味らしく、 除毛クリームなどを使って毛が「何もない」とうことなのでし…