「オレは「REMOVER」

カッコイイ男になる為にいろいろと挑戦してみようと思います。

CLEANEO クリアネオボディーソープ(ホワイト)

CLEANEO クリアネオボディーソープ(ホワイト)

クリアネオ①

 

久しぶりに記事を投稿です。今回は、株式会社ソーシャルテックの
CLEANEO クリアネオボディーソープ(ホワイト)を
紹介します。ホワイト、ブラック、ピンクと三種類のサンプルを手に入れましたので
ホワイトを紹介します。中身はボディーソープです。(それぞれ中身が違います。)

 

クリアネオホワイト①

白はカッコイイですね!!

 

ちなみに、株式会社ソーシャルテックとは消臭クリームなどを中心に

ワキガ対策などを
している会社で男女関係なく商品がでています。

 

楽天ランキングで一位を取っています。
通常価格は3480円。

 

 

クリアネオホワイト②

早速ですが、手に取ってみたいと思います。

 

そうですねー、感覚的には「透明なジェル」ですね。
普通のクリームとは違う感じですね。

 

クリアネオホワイト③

特に強い匂いを感じることもなく、肌がとてもツルツルした感じがします。
少し、サッパリした感じと自分の身体から悪臭というか匂いを感じなくなりました。

 

 

ポイント
①男の悪臭を感じない
②ツルツル、サッパリ
③無臭(普通のシャンプーやボディーソープのような匂いはない)
④ハレやかゆみがない(私は)



オヤジ臭、男性臭は30代からでるらしく、皆さん、あてはまって
いませんか?もし、あてはまっていたら、今から改善しませんか?

気付いたときがスタートです。

これからはどんどん熱くなるのでヤバいかもしれません。
私も他人ごとではありませんが、何か対策しようと思います。

そして、女性は男性の臭い匂いは大っ嫌いです。
ここは夏に向けて対策してみませんか?

 

におい、気になったら【クリアネオボディーソープ】