「オレは「REMOVER」

カッコイイ男になる為にいろいろと挑戦してみようと思います。

クリアネオパール うるおう美肌ボディーソープ

 「クリアネオパール

クリアネオ①

 今回は「クリアネオパール」うるおう美肌ボディーソープを紹介したいと思います。

 

 

クリアネオピンク①

クリアネオシリーズのラストということでこのピンク色をチェックしてみましょう。

 

 

ピンクはやはり女性のイメージですね

クリアネオピンク②

 早速、手に取ってみましたが、「透明なジェル」という感じでしょうか?

 

 

クリアネオピンク③

 腕につけてみましたが、超ツルツル

この光輝いている感じわかりますか?

 

 

 この後、すぐにシャワー

 

白い泡がたくさんでてモフモフ

甘くていい匂い

さすが女性用だ、

 

男の私でも、とてもいい気分となり、男性用の無臭よりも、

こっちの方がよっぽどいいのではないか

と思うほど。

 

 

ピンク③

 

 ちょっと読んでみると

オーガニック成分を9種類配合

高保湿成分サクラン

などが配合

 

オーガニックってなんだよ

無農薬野菜らしい

 

サクランってなんだよ

ヒアルロン酸の5倍の保湿力がる成分

 

…らしいですよ

 

よくわからないですね、男の私には

 

ただ、抜群の気持ちよさを感じることはできました。

だから、ぜんぜん挑戦してみる価値はあると思います。

 

 

ピンク④

 

写真ではわかりづらいですが、

定期便初回特典やお得な定期便商品があるということでチェックしてみてください。

 

 

ポイント

甘くていい匂い

肌がスベスベ

オーガニック

サクラン

男性の私でも大喜び

 

この商品に挑戦して女性の目線に入ってみるということも人生において

必要なことなのかもしれません。

女性が戦っている世界を少し、知るきっかけにしてみましょう。

 

または、プレゼントなどにいかがですか?

 

お得な定期便あり!【クリアネオパール】